点尊降臨!

「ぼくが何者であるかは、お前が決めれ!」 なんか創る人をやってます。

放置していたブログを再度やろうと思います。

というわけで再開します。
あんまり難しいことというか難しすぎることは書かない予定。

今は普通にバイトしつつ(契約社員)、まだ学生しつつ、そして共同経営のバーの代表をやっています。
共同経営で、日替わりマスター制度なんで毎日自分がお店に入るわけではないんで楽です。毎日違う人がお店に立ってその日の経営の責任はそのマスターにやってもらうというシステムです。


(写真はアートバーでの風景)

とりあえず4月3日19時30分から自分が入っています。
もしお時間よければお越し下さい!
手作りおつまみ含め酒のあて用意しておきます。

時間は19時30分から
TEL:06-6366-1131
大阪市北区堂山町10-16
叶レジャービル2F

twitterhttp://twitter.com/bar_singles
WEB=http://www.talkin-about.com/singles/schedule/webcal.cgi