点尊降臨!

「ぼくが何者であるかは、お前が決めれ!」 なんか創る人をやってます。

2012年の話とか

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

一言では言い表せない一年だった。
パーソナルカラーを意識し始めた年だったな〜。
なんか色んな人と会いました。とくにビジネスで頑張っている方々と。
大学のスクーリングには行かなくなったので、アートなつながりはそんな増えなかったけれど。
12月には「住み開き」を行なっている"ワオン 511" ( https://twitter.com/waon511 )に池上さんに連れて行ってもらった縁でスナさんと知り合いました。

代表を務めているCommon Bar SINGLESではこれまでずっと直面している課題が大きくなった一年でした。
これを如何に打開するかについてはこれまで小さな動きしかできませんでした。大きな動きができたからといって改善される保証は一切ないけれど。
これは説得に時間がかかったこと、また自分もなかなかSINGLESに時間を割けない状況が続いていることも一因だけれど。今年は反省を踏まえつつ行動しようと思います。ただ一人ではできないことなので、継続して参加してくれているマスター各位の協力と知恵は必要です。

なにもしなければ終ってしまうことは現状あきらかなので、早急に動きたいところです。

2013年はどんな一年になるのか一切わかりません。
挫折することも多々あるかもしれないし、何かで思いがけない成功をおさめることもあるかもしれません。
わからないから面白くもあり、不安でもあります。

ただどんなことがあろうと、向き合うことを忘れずにいけたらな〜と思います。