点尊降臨!

「ぼくが何者であるかは、お前が決めれ!」 なんか創る人をやってます。

近況報告

2月のこと。

1。2月に驚いたのはあまりの給料の少なさ。いや、一日休んだのはあるけれど、たしかに就業時間も短かったけれど、驚いた。

2。即興で物語るバーをした。

3。鳥レバーのあさびきがものすごく美味しかった事件

4。焼き肉食べ飲み放題にて牛肉を食らいまくった事件

5。Tシャツのオンライン販売を検討し始めた事件

6。大阪芸術大学通信教育部の合同展示「塊展」を観覧に行った事件。

7。久しぶりの友人と遭遇した事件

8。事故で終電がなくなったおかげで、久しぶりの友人とモーニングをともにし、特撮とお芝居について語り合った事件
 ピースピットの末満さんのすごさを語り、維新派の不思議さと劇団子供鉅人のおもしろさを伝えました。

9。いろいろ人生について考え始めた事件。


うん。もうなんかたくさん事件あったな。

3月はcommon bar SINGLESを良い方向に仕向けるための準備を進めたいな。
巧く行くかはわからないけれど。