読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

点尊降臨!

「ぼくが何者であるかは、お前が決めれ!」 なんか創る人をやってます。

今後の指標というか。。。

冬、寒いですが、ぼくは良い感じでホットにいそがしいです。
皆さんはいかがおすごしですか?

今年の目標というか指標というかは「楽しく、おもしろく、うれしく」にしよっかと。

楽しければ「やる!」
おもしろければ「やる!」
そして楽しくておもしろいは「うれしい」になる。

だからマネジメントの部分も自分の行動もこの三語を念頭に置いて行きたいと思うのです(あくまでも目標として)。
common bar SINGLESのほうはこの三語の通りにいけるかはわからないけれど。
アートユニット nozusonはこの三語でやれたらと考えています。

今年、個人的に取り組んで行こうと思うのは「表現の進化と深化」
友人の詩人が言っていたSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」の歌詞の一部

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない

この部分に取り組んで行きたいなと考えています。
「どう伝えるか?」
これまで詩や小説ではこの点を考えては当然いたのだけれど(音楽の歌詞そんな意味ではかなりテキトーです。むしろ無意味な歌詞の方が多い)、そのアプローチ方法というか考え方を変えるというか深めて行こうと思っています。
うまく行くかはわからんですが、まあやってみようと思います。