点尊降臨!

「ぼくが何者であるかは、お前が決めれ!」 なんか創る人をやってます。

このブログの方向性

どうしようか?
辞めちまうか?

旅ログにするには頻繁にゃどこにも行けぬしな。
もうフランスについて書くことあんまりないし(汗)

1。大学のレポログ?(こんなんやりました。書きました。みたいな。。。)

2。時事ログ? ここで時事を扱いたくない

3。評論ログ? CDや映画、ライブなど自分が観たやつ。

4。宣伝ログ? 自分のライブの宣伝(と言ってもあんまりやんない)。それかおすすめイベントの宣伝とかか。


難しい。
日常に求めるネタとはなんなんだ?
ドラマみたいに劇的な展開をすると結構精神が参るような気がする。

日常のどこかルーティンになっている部分に退屈するところと、救われている部分があるんだろうな。

昨日電車乗ってて考えたこと。
つり革の視点で物語を語るとどうなるのかな?

かなり視野の狭い話だ。
ネックタイピン視点の話の方が、話に広がりが出そうだな。