点尊降臨!

「ぼくが何者であるかは、お前が決めれ!」 なんか創る人をやってます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年は「失敗」の一年だった

脳内で新曲がループして止まりません。 Body and soul Body and soul4月末から一切ギターを触ってませんな。そう言えば。。。皆さんは世間並みに年末年始をやっているのでしょうね。 ぼくも気がつけば飲み会だらけで、本当に驚いてます。今年の12月はこん…

【?なこと】少し家のことを考えてみる。

お家があるのは良いです。 雨が降っても家に居れば濡れないし、夜寝るのも安心だしね。家の構造っていうのは地域性があるのかなと最近考えています。 というのは、大阪の独り住まい用のワンルームマンションをネットで物色していたのですが、ぼくの住む独り…

近況報告

2月のこと。1。2月に驚いたのはあまりの給料の少なさ。いや、一日休んだのはあるけれど、たしかに就業時間も短かったけれど、驚いた。2。即興で物語るバーをした。3。鳥レバーのあさびきがものすごく美味しかった事件4。焼き肉食べ飲み放題にて牛肉を…

先日観たライブの感想

先日大阪は茨木市にあるJack Rionというライブハウスにライブを観に行きました。 インディーズのライブは昨年9月のいいくぼさおり以来。最近は自分が音楽からかなり離れていることもあり、インディーズのライブはあんまり観に行ってないです。昨年もいいくぼ…

2012年の話とか

今週のお題「2012年、どんな年だった?」一言では言い表せない一年だった。 パーソナルカラーを意識し始めた年だったな〜。 なんか色んな人と会いました。とくにビジネスで頑張っている方々と。 大学のスクーリングには行かなくなったので、アートなつながり…