点尊降臨!

「ぼくが何者であるかは、お前が決めれ!」 なんか創る人をやってます。

体調がよろしくないです。

虫歯とかアトピーとか、もうしんどいです。
いろいろ下り坂。
そんな年末、もう歯医者やってないしね。
来年まで辛抱ですか?

文芸概論のレポートで私小説をいくつか読まないといけないのですが、ちょうど良いWEBを見つけましたよ。

青空文庫というインターネット図書館です。
wiki私小説を調べるとえらく古い作家さんばかり出てきます。
本屋に行っても小さいところだと売ってないし、出かけて図書館に出向くのも面倒だって人には良いかもね。

先日大衆芸能台本演習やシナリオ演習のレポートが返ってきましたが、軒並み良くはなかったです。
まあCとれたので、再提出がないことが救いです。

新年の4日もしかしたら富山へ行くかもね。
次の日に病院行くかもね
そんでこっちに戻ってまた歯医者行くかもね。
です。


ああ、また来年も青紙が送られてくるのでしょうね。
国の健康保険使い過ぎって。

ここ最近映画とか全然観てませんね。
生きていることが奇跡だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだっっっだっだっっだだだだだだだだだあだ。

という感じです。
のののののののおののののののののののののののおおののののののおのののののののんおののののの

息すんのがしんどいくらい寒い。
ああ
冬だ。
春はいずこ?

とりあえず二酸化炭素を吐くよ。
で、富山レポを挙げますか?挙げますか?